2015年12月30日

『藝術論集』ご希望の方へ


 中原様、中尾様
 拙著をご希望と承りました。
 自家版を無料でお送りしますが、そちらのご住所を明かしたくないということであれば、「郵便局留」で発送します。郵送料もコチラ持ち。
 局留めのやり方は、ネットでご確認下さい。指定の郵便局に送ります。電話番号も記入しないと受けつけてもらえませんが、適当な番号を書いてください。
 当方も、名前は書きますが住所は適当に書きます。
 この件については、コメントでご連絡をして頂きますが、公開はしません。「非公開」と記入してください。
 拙著は、旧心に青雲のころから、藝術について論じたものをまとめたものです。
 残部わずかです。

posted by 心に青雲 at 13:37| 東京 ☁| Comment(10) | エッセイ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小針様/清野様
承知しました。年明けに発送いたします。
ありがとうございます。

小針様
『風雅和歌集論』は、四百枚ほどの原稿にして完成してありますが、まだ出版できるあてがありませんで、眠っています。来年中に出版できないとなったら、その時点でメールでファイルを送りましょう。
ダメならば、ですが。


中尾様 了解しました。ではまたの機会に。
Posted by 小針様/清野様/中尾様へ(ブログ筆者です) at 2015年12月31日 13:14
ご著書を拝受いたしました。
気品ある表紙、たくさんの論文集なのですね。
じっくり読ませていただきます。
ありがとうございました。
今後ともご健筆を祈念しております。
Posted by 多和田和彦 at 2016年01月06日 19:16
都築さま、

先程から、吉永小百合論など、数本のエッセイを読ませて頂きました。私の感じ方に近いものを読んで、そうなんだよ!と言えるだけでなく、そこからさらに延長した考察が付いてくるので、とても楽しいです。

私は芸術にのことは全く知りませんが、もしこのエッセイのようなものなら、私にも楽しんで、何か新しいことを習うかなと思います。

厚かましいですが、もし芸術について書かれたご本にまだ残部がおありでしたら、一部頂ければと希望いたします。

それでは、エッセイの続きを読むことにしましょう!

Posted by 山下 at 2016年01月07日 13:39
山下様

はい、進呈できます。
非公開で郵送先をお知らせください。
Posted by 山下様へ(ブログ筆者です) at 2016年01月07日 20:57
やました様

承りました。
週明けには発送します。
Posted by やました様へ(ブログ筆者です) at 2016年01月10日 08:00
都築さま

本を頂きました。有難うございます。
早速絵画についてお書きになったものから読んでいます。技巧が達者でも、訴えるもののない絵の話がとても面白かったです。
昨日歌舞伎を見て、すごいと思ったので、今度は演劇について是非語られるのを読みたいです!
Posted by 山下 at 2016年01月14日 17:49
山下様

どういたしまして。
演劇については、好きでないこともあって、見ませんので、論じるまでのことはありません。
しかし映画は好きでよく見ますし、映画を取り上げた文は書いてきました。
「ガラスの仮面」の北嶋マヤが出る芝居があるならぜひ見たいですが、現実にはあり得ないでしょう。
Posted by 山下様へ(ブログ筆者です) at 2016年01月15日 20:29
拝啓

毎朝、更新して読ませていただき
それを楽しみにしております。

世情を見るにつけ、都築様のお考えに
同調しつつ、考えを深めております。

恐縮ですが、「藝術論集」を残部あれば
頂戴いたしたく宜しくお願い申し上げます。
Posted by 門前小僧 at 2016年01月16日 03:50
門前小僧様

承知しました。近日中にお送りします。
Posted by 門前小僧 様へ(ブログ筆者です) at 2016年01月16日 07:20
白井様

過分のご評価、恐縮です。
本日中に拙著、お送りいたします。
Posted by 白井奈津子様へ(ブログ筆者です) at 2016年01月16日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。