2016年03月18日

難民は排除が正解


 YouTubeの威力は瞠目すべきものがある。
 ヨーロッパは諸国は押し寄せる「難民・移民」と称するイスラム人たちによって大変なことになってしまった。とくに昨年から一気に事態が悪化した。
 その様子がYouTubeでつぶさに見られる。マスゴミがいくら隠しても、世界中が非常事態を知ってしまった。

 例えばYouTubeの「もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!」には慄然とさせられる。
 とはいえ、現在穏やかに暮らすドイツ、フランス、英国などの市民が、犯罪集団が押し寄せて、勝手に家に入りこむわ、女性を強姦するわの惨状に悲鳴をあげているが、それはかつておぬしら先祖が、アジア、アフリカ、南北アメリカで原住民相手にやらかしてきたことである。
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I&ebc=ANyPxKp-B56xnW5YyXOlteymSrUycSu_1JEm_n_Lxhe3qAcxvL2obDEoEgddkCT7xWraOC_-qu-B
 
 この動画では、バングラディシュ以西より中東とアフリカから西欧州に侵入してくる自称難民の脅威と、支那人がウイグルその他、日本にもやってきて暴動や犯罪を繰り返している様を映している。
 アメリカ大統領候補のトランプが、アメリカにはイスラムを入れるな、メキシコ密入国者を入れるなと叫んだそうだが、それに限っては正論である。

 青山繁晴氏はトランプのこの発言のみを捉えて、「失格者」と言い放ったが、冗談じゃない。どうしてそう浅薄なヒューマニズムを振りかざすのだろう。いかにもイスラムのすべてが無教養で暴徒になる人間ばかりではないが、アメリカ社会を守るためなら、そうした措置しかない。

 変な譬えだが、もし秀吉や家康の時代に、朝日新聞やNHKがあったなら、キリシタン禁令やスペイン・ポルトガルとの貿易禁止の措置を口を極めて罵倒しただろう。人道に悖るとか、信仰の自由を踏みにじるだとか、貿易の自由をなくすのかとか…。キリシタンを禁止したのは、宣教師どもの目的が奴隷の売買だったからだが、左翼朝日やNHKはそうした真実は言及しないで、偽善のヒューマニズムに訴えていただろう。今も奴らはキリシタン殉教の話ばかり垂れ流すが…。

 宣教師やキリシタンの中にも良い人はいる、なんて屁理屈で、スペイン、ポルトガル、イギリスなどを受け入れさせようとしたにちがいない。
 しかし、秀吉家康らのおかげで日本は救われたのだ。全部シャッタウトしたから良かったのだ。

 西ヨーロッパに自称難民が怒濤のように押し寄せたのは、ドイツのメルケルが悪い。フランスではサルコジだ。イスラム人の男どもによって、ドイツ市民の生活はムチャクチャにされ、怯えながら暮らすしかなくなっている。もう警察では抑えきれない。
 騒擾、傷害、器物破損、強姦、放火、みんな自称難民の連中がやらかしている。手がつけられない。

 「難民・移民」に反対する人間を、メディアは「極右」「ネオナチ」と罵倒してきた。移民に上限を設けるべきだと言った政治家は、ポピュリストの烙印が押されてきた。
 それがさすがに言えなくなっている。悪化した実態がYouTubeで誰でも見られるようになり、そのウソを暴露したからだ。
 ノルウェーのオスロでは、昨年から強姦事件が多発するようになり、その100%がイスラムの男が非イスラムの女(ノルウェーの白人)を襲ったものだという。

 しかしオスロの人々は、これに抗議することはレイシスト(人種差別主義者)のレッテルを貼られるので、口にできない。女たちは街を一人では歩けなくなった。イスラム風のスカーフを巻いていると襲われにくいとか。
 オスロだけではなくヨーロッパ全土で起こっているのだろう。おそらくヨーロッパの白人からイスラム移民への反撃が始まり、社会は内戦のようになっていくだろう。

 軍隊が出て虐殺するしかなく、一方のイスラムも過激化してテロが頻発するにちがいない。

 日本ではサヨクメディアが、依然として「気の毒な難民」「かわいそうなイスラムの子供たち」という扱いであり、日本でも移民・難民をもっと受け入れるべきだの論陣を張っている。
 あのカトリック系聖心女子大の出身、緒方貞子も移民受け入れ推進派で、反日女である。「連合諸国(UN)難民高等弁務官をやった偽善者。

 ヨーロッパでも左翼は移民・難民を受け入れろと騒いでいるそうだ。社会の混乱が起これば社会主義革命が可能になるとでも考えているのだろうか。
 日本でサヨクが自称難民に同情的なのは、さも人道的に見せかけて無知な大衆を騙し、人道的見地を隠れ蓑にカンパを集めたり政府援助をふんだくったりするためである。

 だからサヨクに批判的な『そうだ難民しよう!』という本を描いた、はすみとしこ氏を罵り、出版を妨害した。主としてザイニチがやった。

 日本では新聞もテレビも、ヨーロッパでの真実を報道しない。
 ザイニチの支那人や朝鮮人の犯罪もできるだけ報じないようにしている。

 だが、YouTubeが出現して、国民はバイアスのかかったメディアの報道ではなく、直接的な実態を知ることになった。
 トランプ候補をやたらにメディアは誹謗中傷するから、逆に彼はまともな人間なのかもと思わせられるほどだ。




posted by 心に青雲 at 04:00| 東京 ☀| Comment(8) | エッセイ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しい記事をありがとうございます。
わざわざ狭い日本に難民を受け入れなくとも中国には人の住んでいない都市が沢山あるらしいのでそちらで引き受ければいいと思います。
沢山難民を抱えて公共事業で住宅建設をさらに増やせば国連での日本罵倒にも拍車がかかると思いますから中国様にお勧めいたします。
Posted by たていと at 2016年03月18日 05:40
たていと様
コメントありがとうございます。
もともと支那は国内難民の国です。これからは、都市にふたたび亜偏屈、魔窟でいおおあいになるでしょう。自業自得。
Posted by たていと様へ(ブログ筆者です) at 2016年03月18日 12:50
イエズス会は宗教を隠れ蓑にした奴隷商社でした。それに気付いた秀吉、家康らがキリスト教を禁止したために以後、3,000年に及ぶ天下泰平が実現したのです。ザビエルは偽善です。
偽装難民も問題ですが、こういった経緯自体、欧州の奴隷や植民地支配の歴史が導いたものであることも事実ですね。
Posted by 藤本由香里 at 2016年03月18日 13:59
藤本由香里 様
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり。
大分市に行きますと、公園にザビエル像が立っているんですよ。アホか、ですね。
Posted by 藤本由香里 様へ(ブログ筆者です) at 2016年03月18日 17:47
ひさしぶりに投稿します。
イスラムの男どもは気の毒に、貧乏な男は一生童貞のまま。
持参金が払えないと嫁が来ないわけで。
だからヨーロッパに行けば女たちはまるで無防備のように、ミ二スカをはき、胸をはだけ、濃い化粧で男をさそっているかのように見えてしまうのでしょうね。
難民を受け入れるなら国境で断種手術をうけさせてから、なんてことにするよりしょうがない。
Posted by ゲンちゃん at 2016年03月18日 18:23
ゲンちゃん
コメント感謝します。
はい、イスラムの貧しい男はそうらしいですね。カネ持ちが多数の嫁を独占する。ライオンやオットセイのハーレムみたい。
過激ですねえ、でも断種は必要かもね。それが嫌なら本国にいろと。
Posted by ゲンちゃんへ(ブログ筆者です) at 2016年03月18日 20:41
ブログ主様、お久しぶりです。

皆さまのご投稿、のらくろも全面的に同意。ただし、対外的にはそれを押し通すのは難しいので、次善の策を。

日本本土に受け入れるには、中東等の風習その他は日本とあまりにも異なるので、1年間、離島での「研修」を義務付ける。

出される食事はハラルを全うするけれど、ちょっと前の日本ではぜいたく品だった牛肉など論外、トリでも月1〜2回程度にし、基本の動物性たんぱく源は海産物、ここで奴らは「ウロコのない海産物は禁止だ」と言い出すだろうから、必然的に「日本庶民の魚」イワシ、メザシに落ちづかざるを得ない。

生活は基本、自給自足でやらせる(江戸日本はまさしくそうだった)。「研修所」周囲の原野を開墾し、「自分たちの食いぶちは自分たちで育て収穫」を徹底する。一番最初の「研修員」には、「研修所」の建設も行わせる。

さて、その場所だが、一番妥当なのは国後島および択捉島であろう。難民を満載した船をこれら2島の港へ向けてたうえで「日ロ中間選」で船員は全員退去、受け入れは現住島民に任せる。

もちろん不法占拠しているロシアは決して難民を受け入れず、良くて奴隷使役、今までの反応ならば難民船を「撃沈」するかもしれない。

そうなれば「我が国固有の領土に対する明確な主権の侵犯」として「出兵」すればよい。それまでにもちろん外交交渉も必要だが、こういう際に「国連」もとい「戦勝国連合」が機能しないことを白日に晒してやればよいのだ。
Posted by のらくろ at 2016年03月20日 10:55
のらくろ様
コメントありがとうございます。
どんな形であれ、難民は受け入れるべきではないと思います。年に数人ならば…といった程度に。
イスラムがなんやかんや「あれが食えない」「これが禁忌」だというのは、自国では勝手ですが、日本にきてまではわがままです。嫌なら出て行け、来るな、でいいのです。
命を助けてほしいといって難民してきていながら、食い物に文句を言うのは言語道断。だから宗教信者は嫌い。
千島は日本の領土です、ロシアが不法占拠いている。イスラムにくれてやる必要はありませんよ。



Posted by のらくろ様へ(ブログ筆者です) at 2016年03月20日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。